News / Blog

系列店のワンカルビがTBS「坂上&指原のつぶれない店」で紹介されました!

2022.06.19

いつもワンカルビPREMIUMをご愛顧頂きありがとうございます。

6月19日(日)TBS「坂上&指原のつぶれない店」(午後6時30分~)に
系列店のワンカルビが登場いたしました!

「坂上&指原のつぶれない店」とは、
“なぜあのお店はつぶれないのか?”という謎を解き明かすバラエティー番組。

そこで、ワンカルビならではのこだわりを紹介していただきました!

今回の記事では、取り上げていただいた内容の中から
みなさまに知っていただきたいワンカルビのこだわりについて一部紹介いたします。

また、ワンカルビのLINE公式アカウントではクーポンやお得な情報を配信しております!
ぜひ友だち追加していただき、焼肉をお得にお召し上がりください。

《友だち追加方法はこちら↓↓》

1.店舗検索からお近くの店舗を検索
2.LINE友だち追加ボタンをタップ
3.友だち追加完了!
 

おいしさへのこだわり
~旨味を逃がさないチルド保存~


通常の食べ放題チェーンではコストや管理の観点から
冷凍のお肉を使用するお店がほとんどです。

しかし、もともと肉の小売店からスタートしたワンカルビはおいしさを徹底的に追及。
お肉を一度も冷凍せず、チルド状態のまま仕入れます。
さらに、その運送期間を利用して、1ヶ月間、船内にてお肉を熟成させています!

なぜチルド保存が良いか、ご存知でしょうか?
冷凍したお肉を解凍するとき、一見血のような赤い汁が出てきますが、
これはドリップといわれるもので、旨味も一緒に肉の外へ出てしまうのですが
チルドのお肉はそのドリップが少なくなります。
そして1ヶ月熟成させることによって、さらに旨味たっぷりのお肉に!

熟成された塊肉は、店内で丁寧に手切りしてお客様へご提供。
切りたてで新鮮なお肉を味わっていただけます。
 

スタジオ実食で絶賛されたメニューをご紹介

坂上忍さん、指原莉乃さんも召し上がったメニューをご紹介いたします!
ワンカルビにお越しの際は是非召し上がっていただきたい逸品です。

「ワンカルビ」


ワンカルビに来たらまずはこれ!
店名と同じ名前が付けられた、見た目もインパクト大な厚切り肉メニュー。
店内で丁寧に切り込みを入れているので、食べやすく味もよくしみ込みます!

「上ロースステーキ」


店内手切りだからこそ出来る贅沢メニュー。新鮮な上ロースを厚切りで楽しめます!
脂の旨味と柔らかさが自慢のお肉を噛み締めてください。

肉の旨味を存分に味わえるイチオシメニュー!
ワンカルビ・上ロースステーキに次いで、おすすめのメニューです!
こちらも是非お試しください。

「サガリステーキ~トリュフ香る贅沢ソースで~」


あっさりとした脂と柔らかい肉質が特徴のサガリもステーキにぴったりです。
香り高く上品なトリュフソースが、お肉の旨味を引き立てます!
 

LINE友だち追加でお得なクーポンGET!

ワンカルビでは、LINEの友だち限定でお得なクーポンを配信しております!

■LINE友だち限定「1の日クーポン」

毎月1回1の付く日に「1の日クーポン」を配信しております。
「1の日クーポン」を提示していただいたお客様はお会計が1000円割引に!

他にも様々な情報や特典をお届けしておりますので、
ぜひ友だち追加してチェックしてみてください!

《友だち追加方法はこちら↓↓》

1.店舗検索からお近くの店舗を検索
2.LINE友だち追加ボタンをタップ
3.友だち追加完了!

お肉のプロがこだわり抜いた“ひとつ上の食べ放題”を楽しみたい方は、
ぜひワンカルビへ足を運んでみてください!

番組をまだご覧になっていない方や見逃してしまった方も、TVerで無料配信しておりますので、ぜひご覧下さい!

ページトップに戻る